いらっしゃいませ。 | ★ぢュンろーザの狂言blog★

いらっしゃいませ。

昨日はクラブ行って来たよひらめき電球

ああゆう空間が久しぶりすぎで、

見事に現実逃避できたよね(笑)

photo:01



ぶやしに来てぶやしらしい遊びを
したのが久しぶり目アップ

また行きたいなドンッ
体力つけないと!

photo:02



お疲れさん。

最近大食い注意報発令中!