今月も…
やってまいりました!!
The破産です♪♪
お財布がすっからかんになって
まいりました~
笑
最近、中村うさぎの本読んでたから
中村うさぎじゃないんだけど、
何だか変な安心感があるんですw
まったく困っちゃうわい
今日は、友達の買い物に
付き合いに行って来ました!!
あくまで、付き合いについて
行ったって所が重要なんです。。
とーっても!
自分の物なんて何も買うつもりないし…!
友達はいっぱい買い物してたよ♪
↑カードで(笑)
早くカード欲しいな~♪w
不二家でご飯食べたんだけど、
近くにすごーくキュートな子♪
いたんだよねヽ(`Д´)ノ
ついでにあの子も
カードで買って欲しかった♪笑
怖い?
写真でつけてるストール、
お揃いで買ったよ~!うふん
そして、今日何も買わない宣言してた
わたくしでしたが…
結果…
こんな感じで、渋谷は終わりました
ペロン
でも、楽しかったからよ~し♪
結果オーライヘ(゚∀゚*)ノ



