今月も… | ★ぢュンろーザの狂言blog★

今月も…


やってまいりました!!


The破産です♪♪

お財布がすっからかんになって

まいりました~354354


最近、中村うさぎの本読んでたから

中村うさぎじゃないんだけど、

何だか変な安心感があるんですw


まったく困っちゃうわい涙



★ぢュンろーザの狂言blog★


今日は、友達の買い物に

付き合いに行って来ました!!


あくまで、付き合いについて

行ったって所が重要なんです。。

とーっても!


自分の物なんて何も買うつもりないし…!



★ぢュンろーザの狂言blog★

友達はいっぱい買い物してたよ♪

↑カードで(笑)


早くカード欲しいな~♪w


不二家でご飯食べたんだけど、

近くにすごーくキュートな子♪


いたんだよねヽ(`Д´)ノ


ついでにあの子も

カードで買って欲しかった♪笑

怖い?


★ぢュンろーザの狂言blog★

写真でつけてるストール、

お揃いで買ったよ~!うふん



そして、今日何も買わない宣言してた

わたくしでしたが…



結果…


★ぢュンろーザの狂言blog★

こんな感じで、渋谷は終わりましたRollingStonesペロン



でも、楽しかったからよ~し♪


結果オーライヘ(゚∀゚*)ノ