素敵な休日… | ★ぢュンろーザの狂言blog★

素敵な休日…


っていてもいつも休日なようなものだけどね…笑


学校がないだけで気分が全然違うのうえ

まぁなんだかんだ学校サボって、

遊んじゃったりしちゃうドキドキ感も嫌いじゃないんだけどねGOOD


でも、切実に単位に響くのでしばらく禁止ハート


今日は、お昼頃から友達宅にお邪魔したよハート


★ぢュンろーザの狂言blog★


最近よく会ってる感じなんですよハート


★ぢュンろーザの狂言blog★

友達のお子様↑

カメラ向けると頬に指当ててポージングしてくれるの笑

キュートだよね~うまー!


そして、野菜魚介鍋しましたらぶ1
★ぢュンろーザの狂言blog★

↑なべはダイエッター、美肌族の味方よねにやぁ


★ぢュンろーザの狂言blog★
即効お腹に消えましたキイロキラ

でも鍋食べてもそこまでお腹が重くなった感じしないんだよねアゲアゲ↑↑

イイ満腹感が得られますね♪


★ぢュンろーザの狂言blog★

友達のウチにはいつもいろんな人が居ますにま~


デジカメ買ったばっかだからって撮りまくってますハート②うふん


★ぢュンろーザの狂言blog★

久々の2ショットはぁはぁ

友達とは付き合いながいんですありがちなキラキラ

美人は写真写り悪いね汗;;


友達は仕事♪


そんな感じで帰宅しようとしたけど…


This is It ずーっと観たかったから、

帰り道一人で映画館言っちゃいましたキラキラ


★ぢュンろーザの狂言blog★

一番奥の一番大きい映画館だったんだけど、

たぶん満席位だったよ…人。


死んでもこれだけ人を動かすチカラあるなんて

ホントにスーパースターだったんだねバフッ!


ロンドンでのライブが実演されてたら、

ホントに超すげーライブだったんだろうな~うひゃあー


間違いないね…