素敵な休日…
っていてもいつも休日なようなものだけどね…笑
学校がないだけで気分が全然違うの
まぁなんだかんだ学校サボって、
遊んじゃったりしちゃうドキドキ感も嫌いじゃないんだけどね
笑
でも、切実に単位に響くのでしばらく禁止
今日は、お昼頃から友達宅にお邪魔したよ
最近よく会ってる感じなんですよ
友達のお子様↑
カメラ向けると頬に指当ててポージングしてくれるの
キュートだよね~
↑なべはダイエッター、美肌族の味方よね
でも鍋食べてもそこまでお腹が重くなった感じしないんだよね
イイ満腹感が得られますね♪
友達のウチにはいつもいろんな人が居ます
デジカメ買ったばっかだからって撮りまくってます
うふん
久々の2ショット
友達とは付き合いながいんです
美人は写真写り悪いね
友達は仕事♪
そんな感じで帰宅しようとしたけど…
This is It ずーっと観たかったから、
帰り道一人で映画館言っちゃいました
一番奥の一番大きい映画館だったんだけど、
たぶん満席位だったよ…人。
死んでもこれだけ人を動かすチカラあるなんて
ホントにスーパースターだったんだね
ロンドンでのライブが実演されてたら、
ホントに超すげーライブだったんだろうな~
間違いないね…








