やきそばらくおばまんこ♪ | ★ぢュンろーザの狂言blog★

やきそばらくおばまんこ♪

タイトル完璧に意味分からないよね涙猫


今日は、

昨日から友達が家に泊まり来てますにくまん嫁


久しぶりだ~顔


駅から家までチャリ二人乗りして

コンビニでごはんとお菓子買って

わくわくおうち帰りましたメノスグランデ...BLEACH


★ぢュンろーザの狂言blog★
昔はうちに毎日のように居たよね~溜め息


おでん食いまくってた時代が懐かしいって

いつも話してます…笑


★ぢュンろーザの狂言blog★

とりあえず、

コンビニで物買いすぎちゃったよねRollingStonesペロン


てかね、てんや食いたい…


友達にもてんや食いたい病が

感染してまいりましたよ~てへ


★ぢュンろーザの狂言blog★
朝方、いっぱい食べたはずなのに、

なぜか、コンビニいっちゃって、

ヤキソバ(大盛り)を手にしてました…


そして、

黒砂糖饅頭とかわけわからないのもねガーン


コンビニでヤキソバ買って

外でお湯流したりしてさ、


家で食べるコースとか、

まさにギャル男時代に戻ったような感じ?


ヤバイ、ハメ外したくなってきた~ハート


★ぢュンろーザの狂言blog★

お昼過ぎ起きてからは、

どうしてもてんや食べたくて


近隣の駅まで行って

食べてきたよ~ラブゥ


てか思ったんだけど

食い物ブログみたいになってる気がする汗


やっとてんや食べて満足した所で

ダイエットとかいって、

友達と、一駅分歩いてみました猫村1


が…


普通に後悔だよね~した


暑すぎて、電車ってすばらしいって思いました…


普通にこんなに歩くくらいなら

「140円」 位だしますよ~ハート


とかいいながら、わけわからない動きで

楽しかったんだけどね~(#゜Д゜)


★ぢュンろーザの狂言blog★

そして、カラオケ行ってきました~!!


思いっきり発散してきたよ~(・∀・)


あ~なんだか、3日間ずっと動きっぱなしで

すげー満たされた感じだったよ~にやぁ


最近なんだか上がってたテンションが

下がってきてたとこだったから、

すごーく助かりましたううっ・・・アゲアゲ↑↑


皆ありがと~Love you