やきそばらくおばまんこ♪
タイトル完璧に意味分からないよね
今日は、
昨日から友達が家に泊まり来てます![]()
久しぶりだ~
駅から家までチャリ二人乗りして
コンビニでごはんとお菓子買って
わくわくおうち帰りました
笑
おでん食いまくってた時代が懐かしいって
いつも話してます…笑
とりあえず、
コンビニで物買いすぎちゃったよね
ペロン
てかね、てんや食いたい…
友達にもてんや食いたい病が
感染してまいりましたよ~
笑
なぜか、コンビニいっちゃって、
ヤキソバ(大盛り)を手にしてました…
そして、
黒砂糖饅頭とかわけわからないのもね
笑
コンビニでヤキソバ買って
外でお湯流したりしてさ、
家で食べるコースとか、
まさにギャル男時代に戻ったような感じ?
ヤバイ、ハメ外したくなってきた~
お昼過ぎ起きてからは、
どうしてもてんや食べたくて
近隣の駅まで行って
食べてきたよ~
笑
てか思ったんだけど
食い物ブログみたいになってる気がする
やっとてんや食べて満足した所で
ダイエットとかいって、
友達と、一駅分歩いてみました
が…
普通に後悔だよね~
笑
暑すぎて、電車ってすばらしいって思いました…
普通にこんなに歩くくらいなら
「140円」 位だしますよ~
笑
とかいいながら、わけわからない動きで
楽しかったんだけどね~
そして、カラオケ行ってきました~!!
思いっきり発散してきたよ~
あ~なんだか、3日間ずっと動きっぱなしで
すげー満たされた感じだったよ~![]()
最近なんだか上がってたテンションが
下がってきてたとこだったから、
すごーく助かりました

皆ありがと~




