RosaAndTheCity??
とりあえずタイトルウケる~笑
意味不明ですいませーん
ホントはローカルに遊ぶつもりが、
友達が仕事急遽休みになったので、
廃人こと、
元ぢュンろーザさんがお相手することに…笑
(↑意味不明よね)
そして、最近出没率高めな
原宿で待ち合わせたよ

お昼過ぎ待ち合わせて、
表参道の和食屋さんに行ったんだけど
ランチの白身魚定食おいしかったよ
場の空気に合わない、今では恒例になった
下品な話しながらのランチ最高でしたよ~
友達の方は、
順調に順調にうまくいってるようで
早くブチ壊れるのが楽しみですね
うふ
とか思ってませんからね
笑
てか、
今日ね、ミーハーなお店めぐりしちゃった
笑
まじLowプライスショッピングゥー

自分は、UTでデニムを購入して満足
てかなんでUTなの??
笑
そういえば!!!
フォーエバー21に居たとき…
地下にの靴売り場の所で、
叶恭子さんのそっくりさんみたんだよね
なかなかいなくない?
恭子さんのそっくりさんて…笑
若干化粧ヨレてたけどね
すごく恭子さん好きだから
思わずテンション上がって
友達に教えようとしてたら
その隙にもう移動しちゃったみたいで
奥の方行っちゃって…
また見れるかな~?って思ってたんだけど
再び現れることはありませんでした…![]()
偽叶恭子さんは悔しかったけど、
また原宿行った時探したいと思います。
そして話掛けれればと思います。笑
そうそう、最近身内ネタなんだけど、
韓国人のモノマネするのにはまってて、
ただ、腕が露出する服着るだけなんだけど
(裸にベストとかね)
それっぽくなるから是非試してみてね
笑
超超超うま~いわい
若干値は張るけど、
見て楽しんで食べて楽しんで
わくわく食べれて可愛い感じでした
わーい♪
まったり語って、池袋に行きました![]()
なんかね、あのカフェで語ってると、
SATCな気分になっちゃうからね![]()
てか、てんや食いたいとか言うから
今更食べたくなってきちゃったじゃん
ってかんじで、今日はお疲れさん♪
明日からまた頑張りましょう








