RosaAndTheCity?? | ★ぢュンろーザの狂言blog★

RosaAndTheCity??

とりあえずタイトルウケる~笑

意味不明ですいませーん(´A`)


ホントはローカルに遊ぶつもりが、

友達が仕事急遽休みになったので、


廃人こと、

元ぢュンろーザさんがお相手することに…笑

(↑意味不明よね)


そして、最近出没率高めな

原宿で待ち合わせたよ顔ラブリーハート


★ぢュンろーザの狂言blog★

お昼過ぎ待ち合わせて、

表参道の和食屋さんに行ったんだけど

ランチの白身魚定食おいしかったよ☆


場の空気に合わない、今では恒例になった

下品な話しながらのランチ最高でしたよ~わらい


★ぢュンろーザの狂言blog★

友達の方は、


順調に順調にうまくいってるようで

早くブチ壊れるのが楽しみですねハートうふ


とか思ってませんからねにくまん嫁


★ぢュンろーザの狂言blog★

てか、

今日ね、ミーハーなお店めぐりしちゃったワラ


まじLowプライスショッピングゥーエド・はるみ汗


自分は、UTでデニムを購入して満足てへ


てかなんでUTなの??



そういえば!!!


フォーエバー21に居たとき…

地下にの靴売り場の所で、

叶恭子さんのそっくりさんみたんだよね溜め息


なかなかいなくない?

恭子さんのそっくりさんて…笑


若干化粧ヨレてたけどね涙


すごく恭子さん好きだから

思わずテンション上がって

友達に教えようとしてたら


その隙にもう移動しちゃったみたいで

奥の方行っちゃって…


また見れるかな~?って思ってたんだけど

再び現れることはありませんでした…orz


★ぢュンろーザの狂言blog★

偽叶恭子さんは悔しかったけど、

また原宿行った時探したいと思います。


そして話掛けれればと思います。笑


そうそう、最近身内ネタなんだけど、

韓国人のモノマネするのにはまってて、

ただ、腕が露出する服着るだけなんだけど

(裸にベストとかね)

それっぽくなるから是非試してみてねハート②



★ぢュンろーザの狂言blog★
SENBIKIYA行ったよ~ガッツ


超超超うま~いわいあげ


★ぢュンろーザの狂言blog★
甘いものなかったら死んじゃうよ~ふぅ


若干値は張るけど、

見て楽しんで食べて楽しんで

わくわく食べれて可愛い感じでした猫村2

わーい♪


★ぢュンろーザの狂言blog★
そして、名前分からないカフェ行って

まったり語って、池袋に行きましたはぁと


なんかね、あのカフェで語ってると、

SATCな気分になっちゃうからねもんすたー


てか、てんや食いたいとか言うから

今更食べたくなってきちゃったじゃんムカ


ってかんじで、今日はお疲れさん♪


明日からまた頑張りましょうGOOD