Home&Harajuku | ★ぢュンろーザの狂言blog★

Home&Harajuku

今日は、昨日から友達が

お泊りにきてますよ~んRollingStonesペロン


★ぢュンろーザの狂言blog★

最近、嫌な事あったから、


「あ~もうやだやだ~」

って、電話で言ってたら来てくれたのハート


↑もしかしたらiPod

更新して欲しいだけかもだけどね(笑)



まぁそんなことは置いといて…



いやいや、最近ね~


ちょっとうまく行き過ぎてた??

感じだったのが見事崩壊したよorz


だから、友達を駅に迎えにいくなり

ずっと近況ばっか話してましたほろり


★ぢュンろーザの狂言blog★

最近、微妙に充実してたのにな~


…。


一人になりたくないよ~汗


とりあえず、

お見舞い着てくれてありがちゅんにこ


んでんで、今日は、

友達の買い物に付いて行ったよはぁと


まずは、原宿ねRunning


★ぢュンろーザの狂言blog★
↑本当に、西野カナルックが大量でしたもんすたー


そして、左の友達も…笑


★ぢュンろーザの狂言blog★

そして、香水屋さん行って…

渋谷に移動してマルキュー行ったよん汗;;


友達がしたい格好が

なんとなーく分かった気がしましたにやぁ


★ぢュンろーザの狂言blog★
↑ちゃーんと出逢ったときからの

年数計算してみたら、6年だったよ~めろめろw

(プリはカップル風なのだよん)

とりあえず、食べすぎ注意報な一日半でしたキイロキラ


おつかれーしょん♪