Home&Harajuku
今日は、昨日から友達が
お泊りにきてますよ~ん
ペロン
最近、嫌な事あったから、
「あ~もうやだやだ~」
って、電話で言ってたら来てくれたの
↑もしかしたらiPod
更新して欲しいだけかもだけどね(笑)
まぁそんなことは置いといて…
いやいや、最近ね~
ちょっとうまく行き過ぎてた??
感じだったのが見事崩壊したよ
だから、友達を駅に迎えにいくなり
ずっと近況ばっか話してました
最近、微妙に充実してたのにな~
…。
一人になりたくないよ~
とりあえず、
お見舞い着てくれてありがちゅん
んでんで、今日は、
友達の買い物に付いて行ったよ
まずは、原宿ね
そして、左の友達も…笑
そして、香水屋さん行って…
渋谷に移動してマルキュー行ったよん
友達がしたい格好が
なんとなーく分かった気がしました
年数計算してみたら、6年だったよ~
(プリはカップル風なのだよん)
とりあえず、食べすぎ注意報な一日半でした
おつかれーしょん♪





