イメチェンなのだ♪ | ★ぢュンろーザの狂言blog★

イメチェンなのだ♪

今日は美容院行って来ましたハート


結構、ばっさりスッキリしてて

気に入ってます笑顔


ずっと行ってた美容院は

自分の系統と違ってきちゃったから、

今日から美容院変えたんです(・▽・)ノ


新しく行く美容院は

友達に紹介してもらいました♪


ありがとねよだれちやんハート


★ぢュンろーザの狂言blog★

結構イメージ通りなった感じだよべーっ

★ぢュンろーザの狂言blog★
カーリーAge♪


また、この美容院行きたいと思います♪


そして、前まで行ってた

美容院…


ありがとう泣きそうな顔


約5年弱も通ってたんだよ?


気を使わないで行けたし

家から近いし


なんてったって

ギャル男時代には

スゲーお世話になったよなく


テキトーでローカルな

雰囲気が大好きでしたハート2

(↑たまに余計な事言われて、

イラってくる時あったけどね)笑


あの髪色とあのメッシュ、

超大好きだったからねしょぼん


コレは、浮気じゃないよ


卒業なの…


また派手な髪色にしたくなったら

行くかもだけどね~笑


ThankYouらび


という事で、白髪、ガンメッシュなら

ヒップポトスへどうぞ~☆☆


03-3938-6083

ホームページ


んじゃあ、またね~♪