イメチェンなのだ♪
今日は美容院行って来ました
結構、ばっさりスッキリしてて
気に入ってます
笑
ずっと行ってた美容院は
自分の系統と違ってきちゃったから、
今日から美容院変えたんです
新しく行く美容院は
友達に紹介してもらいました♪
ありがとね![]()
また、この美容院行きたいと思います♪
そして、前まで行ってた
美容院…
ありがとう
約5年弱も通ってたんだよ?
気を使わないで行けたし
家から近いし
なんてったって
ギャル男時代には
スゲーお世話になったよ
テキトーでローカルな
雰囲気が大好きでした
(↑たまに余計な事言われて、
イラってくる時あったけどね)笑
あの髪色とあのメッシュ、
超大好きだったからね
コレは、浮気じゃないよ
卒業なの…
また派手な髪色にしたくなったら
行くかもだけどね~笑
ThankYou![]()
という事で、白髪、ガンメッシュなら
ヒップポトスへどうぞ~
03-3938-6083
んじゃあ、またね~♪


