リーマンショック♪
題名…意味不明だけど、
日常でよく使っちゃってます
笑
俺的に、破産的な表現でございます
今日は、午後から友達と合流して
ひっさしぶりの、川越に上陸したよ
♪
日曜はずっと家で
ゆっくりする予定だったけど…
いつものごとく出掛けちゃった

今月は、何度も破産宣言
してるのにも関わらず…
遊びまくってるからね♪
むしろ結果オーライだわ
うふ
楽しかったらなんでもよしっ
!
今日の食べた物リスト↓
・ふりかけご飯
・温野菜
・海老天
・揚げまんじゅう
・ソフトクリーム
・ポテトフライ
・チーズの盛り合わせ
やややや
やばくなくなくないですか!?
夏太りに注意しないと…
ってもう手遅れか…
てか浴衣買ったから
花火大会とかお祭り行きたいの~!!
誰か誘って~



