アイ ウォント ○○?? | ★ぢュンろーザの狂言blog★

アイ ウォント ○○??


今日はお昼過ぎから

行くはずのなかった

原宿に行ってきたよ~にこちゃん3


金欠だから削減できる事は

ガッツリ削減した感じだねハート



★ぢュンろーザの狂言blog★


やることないしとか言って

パスタ食べ放題バイキング

行ってきちゃいました~汗


ケチケチがっついて食ってたら、

スグお腹いっぱいになっちゃて、


★ぢュンろーザの狂言blog★

結局制限時間残しで

席をたっちゃいました~ウワアアン


★ぢュンろーザの狂言blog★


うちら食べ放とか向いてないね…


るーふふ


★ぢュンろーザの狂言blog★

友達は、会った瞬間元気なくて

ヨレヨレな態度だったけど、


飯食ったら、元気モリモリに

復活しちゃったからねーsrvあげあげ


アナタどんだけ単純人間だよ笑


単純すぎて印象深かったでござるはあと?


★ぢュンろーザの狂言blog★


原宿全体フラフラして、

色んなお店入って、

人間ウォッチングして、


最終的に~表参道の、

グータンぽいカフェで語ったよハート

うひひ


セクシートークだーねはははははは


この店スッゲー落ち着くハートX2


また行って語りたいなにひ


★ぢュンろーザの狂言blog★

帰りは池袋の最近見つけた

新スポットでホットトークしたよぶぅ


鬼私情過ぎてここに書けないのが

残念でござるかお

ヒミツ~ha-to♪


金ないなりに充実したし

ホント楽しかった一日でしたみゃー


鬼ヘビロテでしたはーーーーと


おつかれさまにんまり・・・。



やっぱ原宿たのし~

誰か一緒に探検しよw