アイ ウォント ○○??
今日はお昼過ぎから
行くはずのなかった
原宿に行ってきたよ~
金欠だから削減できる事は
ガッツリ削減した感じだね
笑
やることないしとか言って
パスタ食べ放題バイキング
行ってきちゃいました~![]()
ケチケチがっついて食ってたら、
スグお腹いっぱいになっちゃて、
結局制限時間残しで
席をたっちゃいました~
笑
うちら食べ放とか向いてないね…
ふふ
ヨレヨレな態度だったけど、
飯食ったら、元気モリモリに
復活しちゃったからねー

アナタどんだけ単純人間だよ
単純すぎて印象深かったでござる
原宿全体フラフラして、
色んなお店入って、
人間ウォッチングして、
最終的に~表参道の、
グータンぽいカフェで語ったよ
うひひ
セクシートークだーね
ははは
この店スッゲー落ち着く
また行って語りたいな
帰りは池袋の最近見つけた
新スポットでホットトークしたよ
鬼私情過ぎてここに書けないのが
残念でござる
ヒミツ~
金ないなりに充実したし
ホント楽しかった一日でした
鬼ヘビロテでした
おつかれさま

やっぱ原宿たのし~
誰か一緒に探検しよ





