寂しさ? | ★ぢュンろーザの狂言blog★

寂しさ?

こんにちわ汗


今日はお昼頃から地元に帰って

地元で少し遊んできたよ~GOOD


★ぢュンろーザの狂言blog★

↑この写りすげーベビーフェイス↓


ってゆうかー


友達が風邪引いちゃったから

お見舞い的な要素も含めて訪問音符

★ぢュンろーザの狂言blog★


ポージングおんぷ


★ぢュンろーザの狂言blog★

早く体調がよくなってね~ハート2


全くお見舞いって感じ

じゃなかったけどねきゃー


夕方バイバイしたよ~マフラー+(・へ・)



★ぢュンろーザの狂言blog★

夜中は、引越したての

友達の家にお邪魔してきました木の葉


新居~新居~


木造だからお隣さんの声(?)

とか、聞こえてくる…汗


なんだか複雑だけど

寂しくなくて良いかもねキラキラ


まぁうるさくされたら

頭カチわりにいくけどね大根2



★ぢュンろーザの狂言blog★
デュフーフー♪


家出るときはお香消しなペコ

泥棒と火事に気をつけてね~めだま



最近人恋しいよ~


誰か構ってバフッ!