寂しさ? | ★ぢュンろーザの狂言blog★
こんにちわ
今日はお昼頃から地元に帰って
地元で少し遊んできたよ~
↑この写りすげーベビーフェイス
ってゆうかー
友達が風邪引いちゃったから
お見舞い的な要素も含めて訪問
ポージング
笑
早く体調がよくなってね~
全くお見舞いって感じ
じゃなかったけどね
笑
夕方バイバイしたよ~
夜中は、引越したての
友達の家にお邪魔してきました
新居~新居~
木造だからお隣さんの声(?)
とか、聞こえてくる…
笑
なんだか複雑だけど
寂しくなくて良いかもね
まぁうるさくされたら
頭カチわりにいくけどね
笑
デュフーフー♪
家出るときはお香消しな
泥棒と火事に気をつけてね~
最近人恋しいよ~
誰か構って

