なんだかね~
こんにちわ~
更新率低すぎるから
ちょっと頑張ります![]()
今日は超久しぶりに
会う友達と遊んだよ![]()
訳あって2年前を境に
遊ばなくなっちゃったけど
そんな会ってなかったっけ?
なんだか普通に再会して、
昔に戻ったみたいな感じだったな
24時間電話してた時代がナツい

初プリなのだよ~

どうですかね
?笑
結構ツーブロックとか
チャレンジしちゃった
髪型だから気になるわ
てか食いすぎたよ~

太りたくないやだ~
そういえばmixiまた復活したよ
懐かしい人いっぱいでちょっと
テンション上がっちゃうね~
皆さんいっぱい絡んで下さいね
とりあえずおつかれーしょん




