なんだかね~ | ★ぢュンろーザの狂言blog★

なんだかね~

★ぢュンろーザの狂言blog★

こんにちわ~きらきら


更新率低すぎるから

ちょっと頑張ります!!


今日は超久しぶりに

会う友達と遊んだよにこにこ


訳あって2年前を境に

遊ばなくなっちゃったけど


そんな会ってなかったっけ?


なんだか普通に再会して、

昔に戻ったみたいな感じだったなライム♪


★ぢュンろーザの狂言blog★
ふざけた生活とかいって

24時間電話してた時代がナツいワラ笑



★ぢュンろーザの狂言blog★

★ぢュンろーザの狂言blog★
そういえばイメチェンしてから

初プリなのだよ~目はーと


どうですかね目?笑


結構ツーブロックとか

チャレンジしちゃった

髪型だから気になるわ↓↓



★ぢュンろーザの狂言blog★

てか食いすぎたよ~これ


うさあい


太りたくないやだ~


そういえばmixiまた復活したよにやッッ☆

懐かしい人いっぱいでちょっと

テンション上がっちゃうね~音符


皆さんいっぱい絡んで下さいねハート


とりあえずおつかれーしょんイラ