池袋→高田馬場→江ノ島→赤羽
こんにちわ~

またまた久々の更新に
なっちゃいました…
今日は夕方から
待ち合わせてたんだけど、
早く着いちゃったから
衝動買いしちゃいました
今日メガネも作ったよ…
片目だけ超目が悪いみたいで
日常生活に支障でちゃう系なので
ちょいと急ぎで作ってもらおうと
思ってたんですが、
メガネ出来るの来週みたいです
あった瞬間に、プレゼント貰って
驚いたよ~

大切にしますね~
♪
ありガトーショコラ
とりあえず…
歌広行って、
前から気になっていた
ナンジャタウンに行ってきました
生首がついたカニもって
散歩する奴とか、訳わかんなくて
結構楽しめた感じだったよ
フリーパスまではいらない感じだね
笑
残念ながらパシャり忘れてたから
ナンジャタウンの写真はナッシング
ジョナ行って
マッタリモード全開でだったけど
気づけば終電近くになってたので
帰宅かな~って思ってたんだけど
場面でドライブ行きたくなって
急遽江ノ島に行ってきました~

笑
↑この三人可愛いでしょ
まだまだ若さパワー
みなぎってますからねっ!
行きは、ラジオもipod刺す所も
ないから、携帯の音&無音で
しょうがなく走行しましたが、
帰りは、機能さえも
ついていないと思っていた
ラジオを発見して
わっけわかんない
音楽聴きながら
わっけわかんない
ノリで走行しましたよ
意味分からなくて
濃い一日でしたな~
この3人好きかも…
お疲れさん
ナチュラルショットを一枚




