池袋→高田馬場→江ノ島→赤羽 | ★ぢュンろーザの狂言blog★

池袋→高田馬場→江ノ島→赤羽

こんにちわ~ううっ...汗


またまた久々の更新に

なっちゃいました…ムンクの叫び


今日は夕方から

待ち合わせてたんだけど、


早く着いちゃったから

衝動買いしちゃいました↓↓


今日メガネも作ったよ…


片目だけ超目が悪いみたいで

日常生活に支障でちゃう系なので


ちょいと急ぎで作ってもらおうと

思ってたんですが、


メガネ出来るの来週みたいですえへへ…



★ぢュンろーザの狂言blog★

あった瞬間に、プレゼント貰って

驚いたよ~涙アゲアゲ


★ぢュンろーザの狂言blog★

大切にしますね~まっくろくろすけ


ありガトーショコラキラキラ



★ぢュンろーザの狂言blog★

とりあえず…


歌広行って、


前から気になっていた

ナンジャタウンに行ってきました猫村1


生首がついたカニもって

散歩する奴とか、訳わかんなくて

結構楽しめた感じだったよOK


フリーパスまではいらない感じだね歯


残念ながらパシャり忘れてたから

ナンジャタウンの写真はナッシングした


ジョナ行って


マッタリモード全開でだったけど


気づけば終電近くになってたので

帰宅かな~って思ってたんだけど


場面でドライブ行きたくなって

急遽江ノ島に行ってきました~ガクリ(黒背景用)あげ



★ぢュンろーザの狂言blog★

↑この三人可愛いでしょハート2


まだまだ若さパワー

みなぎってますからねっ!


行きは、ラジオもipod刺す所も

ないから、携帯の音&無音で

しょうがなく走行しましたが、


帰りは、機能さえも

ついていないと思っていた

ラジオを発見して


わっけわかんない

音楽聴きながら


わっけわかんない

ノリで走行しましたよ100てん


意味分からなくて

濃い一日でしたな~はぁと


この3人好きかも…ジャック


お疲れさん夜景



★ぢュンろーザの狂言blog★

ナチュラルショットを一枚かお5