渋谷人!?
こんにちわ
最近やるさなすな性悪男です![]()
今日は池袋で待ちって遊んだよ
友達が面接行ってる間に、
買い物行ってきました~
昨日狙ってたTシャツ買いましたよ
でも、金欠モード突入しちゃったから
ほしいの色々あったけど、
今回は目的のものだけ買いました
カラオケ行って、
なんとなく原宿探検行って
普段入らないお店とか探索して
面白かった~

系統が大分違う、パンクなお店とか
なんて名前だったか忘れたけど
新発見で面白かったよ
やたら店員のお姉さん(?)の
話し方癒し系だよね
多分ね、
アレ行きたい~!
コレ行きたい~!
って、自己中な行動ばっか
しちゃってたと思う…
ごめんなさいね
&
ありがちゅ
ムフッ
そんで、渋谷まで歩いて
なんとなく109-2に入って
ふらふらしてると
知り合いを発見して、
ビックリしました~
微妙にお話して
さよならしました♪
お気に入りの洋服を
見つけたらしいです
系統に合ってて可愛かったね
♪
そんで、微妙に飲んで
サークル時代のグダグダ話して
帰宅しました
って言うのは嘘で、
なんとなく所沢まで着いてって
帰りは車で送ってもらいました
ありがちゅ



