渋谷人!? | ★ぢュンろーザの狂言blog★

渋谷人!?


★ぢュンろーザの狂言blog★

こんにちわきらきら!!

最近やるさなすな性悪男ですにやぁ


今日は池袋で待ちって遊んだよ心


友達が面接行ってる間に、

買い物行ってきました~上げ上げ


昨日狙ってたTシャツ買いましたよてへ


でも、金欠モード突入しちゃったから

ほしいの色々あったけど、

今回は目的のものだけ買いました溜め息


★ぢュンろーザの狂言blog★
ポールスミスにはまりそうな予感…笑


カラオケ行って、


なんとなく原宿探検行って


普段入らないお店とか探索して


面白かった~ケアベア ブルーハート②



★ぢュンろーザの狂言blog★

系統が大分違う、パンクなお店とか

なんて名前だったか忘れたけど

新発見で面白かったよまっくろくろすけ


やたら店員のお姉さん(?)の

話し方癒し系だよねハート


多分ね、


アレ行きたい~!

コレ行きたい~!


って、自己中な行動ばっか

しちゃってたと思う…猫村2


ごめんなさいね

ありがちゅくちびるムフッ


そんで、渋谷まで歩いて

なんとなく109-2に入って

ふらふらしてると

知り合いを発見して、

ビックリしました~おんぷ♪


微妙にお話して

さよならしました♪


ちなみに
★ぢュンろーザの狂言blog★
↑左の友達は、

お気に入りの洋服を

見つけたらしいです祝


系統に合ってて可愛かったねかお


そんで、微妙に飲んで

サークル時代のグダグダ話して

帰宅しましたらぶ1


って言うのは嘘で、


なんとなく所沢まで着いてって

帰りは車で送ってもらいましたにやぁ


ありがちゅはーと