つまんない日。
おつかれさん
あ~ホント
つまらない一日だったな~![]()
でも今日は、お昼過ぎから池袋で
ショッピングしてきましたー![]()
買いたい物は決まってたから
スグ買い物終わると思いきや
また違う洋服も欲しくなって
もうキリがない状態ですね…笑
ラコステのポロシャツも欲しかったけど
いい色がなくて残念断念
ポールスミスちゃんのTシャツで
スッゲー可愛いのがあったから
今度買いに行ってきます
ってここはワタスの予定表かっ!
笑
↑ゆきゃのBlogパクッてみました!
(身内ネタゴメソ)
そろそろ本当にお金が
←こんな状態なので、
遊びまわってないで
自粛しないとね
泣
↑綺麗じゃない?
学校からパシャりました
最近孤独感が絶え間ないんですけど
どうすればいいですか
?
誰か遊んでよ~。。。

