つまんない日。 | ★ぢュンろーザの狂言blog★

つまんない日。

おつかれさん○| ̄|_


あ~ホント

つまらない一日だったな~汗


でも今日は、お昼過ぎから池袋で

ショッピングしてきましたーハート


買いたい物は決まってたから

スグ買い物終わると思いきや


また違う洋服も欲しくなって

もうキリがない状態ですね…笑


★ぢュンろーザの狂言blog★
ハレハレハーレさん~♪♪


ラコステのポロシャツも欲しかったけど

いい色がなくて残念断念ムカっ


ポールスミスちゃんのTシャツで

スッゲー可愛いのがあったから

今度買いに行ってきますふぅ


ってここはワタスの予定表かっ!


↑ゆきゃのBlogパクッてみました!

 (身内ネタゴメソ)



そろそろ本当にお金が

充電切れ←こんな状態なので、

遊びまわってないで

自粛しないとねブタさん



★ぢュンろーザの狂言blog★

↑綺麗じゃない?

学校からパシャりましたハート


最近孤独感が絶え間ないんですけど

どうすればいいですか涙


誰か遊んでよ~。。。