アウトドア体験? | ★ぢュンろーザの狂言blog★

アウトドア体験?

朝近くに寝てから、

少しだけオヤスミしました。。DASH!


それから行く予定なかったけど

なんとなくで新宿へ同行ヽ(;´ω`)ノ


最近新宿よく来てる気がする…


友達の新居探しのお手伝いをしに

とりあえず歌舞伎町近辺に不動産を

探しに行きましたキスマーク


どこみても風俗まがいな言葉ばっか

書いてあってホント淫乱( ̄_ ̄ i)笑


Hなのは探してないからねー


そんなこんなで気づいたら

歌舞伎町からは離れてて、

やっとまともな不動産を見つけて

実際に案内してもらいました(ノ´▽`)ノ


その案内してくれたお兄さん(?)が

オーラの泉に出てる江原さんに

すげー激似で、ずっと言いたかったけど

ずっと至近距離に居た為、

口には出すことが出来ませんでした汗

残念~♪


エハリンありがとねアップ


池袋で15:00に違う友達と池袋で

待ち合わせてたので、バイバイしました!


まずカラオケ行って、歌い狂いました!笑

今回は本っ当に歌い狂いましたΣ(゚д゚;)


★ぢュンろーザの狂言blog★

多分平日のストレスがココで

爆発したんだと思いますアップ


ナルシスト・アイドル

V系風・パンク

とモードを切り替えながら

発狂しながら歌い狂って

楽しすぎたドキドキ


飲み物入ってるグラスとか

吹っ飛んでっちゃうほど

激しかったからね!!


★ぢュンろーザの狂言blog★

AnA2Σ(・ω・ノ)ノ!


おかげで汗だくです…

前髪ヤバイです…


今日もちゃんとパフェ食べたよ~♪


★ぢュンろーザの狂言blog★

んで、いつのまにか知らない人の

生活をちょっと覗いちゃおっか的な

話になって、

「あの人ドコ住んでるのかな~?」

って思った人を尾行して、

生活を伺おうとしたりかなり

アブノーマルなお遊びをしてました。


途中夜景綺麗だから

パシャリ(´・ω・`)ドキドキ


★ぢュンろーザの狂言blog★


結局失敗に終わったけど

くだらなくて笑えたな~(^-^)/


そんで池袋周辺をふらふら

お散歩し始めて、気づいたら

すっげー離れたところまで

来ちゃって、また池袋戻って

マッタリふらふらな感じで

遊んでましたアップ


この時点でかなり足とか

痛かったし若干ヨレてたけど

さらに散歩を開始しはじめて

気づいたら目白まで歩いてて

明らか超お金持ちのお家を

いっぱい見つけて感動しました!


★ぢュンろーザの狂言blog★

ビバヒル的な住宅街も

見つけてすごく可愛かった合格


いつか住みたいね(`・ω・´)!


それで迷いながらも池袋に

向かいまして、岩盤浴探し!

ヽ(;´ω`)ノアップ


それっぽいの見つけたけど

営業時間おわってたから敵

終了。。。ダウン


それで池袋に戻り

Pパルコの隣のトンネルの中で

歌声が聞こえて来て、

疲れのせいか

すげー癒されました(ノω・、)


自分心病んでるな~って

思っちゃいましたよね。。。笑


ヒーリング的な作用だよねドキドキ


そんな感じで、サイゼ行って

朝過ぎまで色々語ったり、

ようやく落ち着いた感じになり

美容話や、昔話に、華が咲きました♪


とりあえず、あ○かの、

パラパラ踊る時のあの口は

何なんだろう?ってゆう、かなりの

身内ネタが連発してました(  ̄っ ̄)


そんで、なぜかマン喫に行き

30分くらい寝て、帰宅しました。。


凄く長時間遊んだので、

帰り際ちょっと悲しかったけど

バイバイしました(`・ω・´)アップ


素敵な週末を満喫できた一日でした!


bye bye☆