アウトドア体験?
朝近くに寝てから、
少しだけオヤスミしました。。![]()
それから行く予定なかったけど
なんとなくで新宿へ同行ヽ(;´ω`)ノ
最近新宿よく来てる気がする…
友達の新居探しのお手伝いをしに
とりあえず歌舞伎町近辺に不動産を
探しに行きました![]()
どこみても風俗まがいな言葉ばっか
書いてあってホント淫乱( ̄_ ̄ i)笑
Hなのは探してないからねー
そんなこんなで気づいたら
歌舞伎町からは離れてて、
やっとまともな不動産を見つけて
実際に案内してもらいました(ノ´▽`)ノ
その案内してくれたお兄さん(?)が
オーラの泉に出てる江原さんに
すげー激似で、ずっと言いたかったけど
ずっと至近距離に居た為、
口には出すことが出来ませんでした![]()
残念~♪
エハリンありがとね
笑
池袋で15:00に違う友達と池袋で
待ち合わせてたので、バイバイしました!
まずカラオケ行って、歌い狂いました!笑
今回は本っ当に歌い狂いましたΣ(゚д゚;)
多分平日のストレスがココで
爆発したんだと思います![]()
ナルシスト・アイドル
V系風・パンク
とモードを切り替えながら
発狂しながら歌い狂って
楽しすぎた![]()
飲み物入ってるグラスとか
吹っ飛んでっちゃうほど
激しかったからね!!
AnA2Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげで汗だくです…
前髪ヤバイです…
今日もちゃんとパフェ食べたよ~♪
んで、いつのまにか知らない人の
生活をちょっと覗いちゃおっか的な
話になって、
「あの人ドコ住んでるのかな~?」
って思った人を尾行して、
生活を伺おうとしたりかなり
アブノーマルなお遊びをしてました。
笑
途中夜景綺麗だから
パシャリ(´・ω・`)![]()
結局失敗に終わったけど
くだらなくて笑えたな~(^-^)/
そんで池袋周辺をふらふら
お散歩し始めて、気づいたら
すっげー離れたところまで
来ちゃって、また池袋戻って
マッタリふらふらな感じで
遊んでました
笑
この時点でかなり足とか
痛かったし若干ヨレてたけど
さらに散歩を開始しはじめて
気づいたら目白まで歩いてて
明らか超お金持ちのお家を
いっぱい見つけて感動しました!
ビバヒル的な住宅街も
見つけてすごく可愛かった![]()
いつか住みたいね(`・ω・´)!
それで迷いながらも池袋に
向かいまして、岩盤浴探し!
ヽ(;´ω`)ノ![]()
それっぽいの見つけたけど
営業時間おわってたから敵
終了。。。![]()
それで池袋に戻り
Pパルコの隣のトンネルの中で
歌声が聞こえて来て、
疲れのせいか
すげー癒されました(ノω・、)
自分心病んでるな~って
思っちゃいましたよね。。。笑
ヒーリング的な作用だよね![]()
そんな感じで、サイゼ行って
朝過ぎまで色々語ったり、
ようやく落ち着いた感じになり
美容話や、昔話に、華が咲きました♪
とりあえず、あ○かの、
パラパラ踊る時のあの口は
何なんだろう?ってゆう、かなりの
身内ネタが連発してました(  ̄っ ̄)
笑
そんで、なぜかマン喫に行き
30分くらい寝て、帰宅しました。。
凄く長時間遊んだので、
帰り際ちょっと悲しかったけど
バイバイしました(`・ω・´)![]()
素敵な週末を満喫できた一日でした!
bye bye☆
