週末スタンバイモード | ★ぢュンろーザの狂言blog★

週末スタンバイモード

今日は金曜日(・∀・)ドキドキ


★ぢュンろーザの狂言blog★

今週の学校は終了♪


てか今日学校終わるの早っ!笑

ホントすぐ終わりました。。


そんで学校終わった後、

はるばる静岡から友達が

やってきました(・ω・)/


★ぢュンろーザの狂言blog★

この人、近所に来るような

感覚で東京来ちゃうから

恐ろしいです(ノ_-。)メラメラ


ちなみに3時間かかるようです…

恐るべし田舎根性汗

この人の昔のプリ出てきたよー♪


★ぢュンろーザの狂言blog★
AJA時代もよく遊んだね音譜


家着いてからは、

くだらない事話しながら

バカな事ばっかしてたりしてましたハートブレイク


腕にクチビルキスマーク書いてみた♪


★ぢュンろーザの狂言blog★

そんなこんなでお休みコース(´∀`)


明日につづく.......