週末スタンバイモード | ★ぢュンろーザの狂言blog★
今日は金曜日(・∀・)
今週の学校は終了♪
てか今日学校終わるの早っ!笑
ホントすぐ終わりました。。
そんで学校終わった後、
はるばる静岡から友達が
やってきました(・ω・)/
この人、近所に来るような
感覚で東京来ちゃうから
恐ろしいです(ノ_-。)
笑
ちなみに3時間かかるようです…
恐るべし田舎根性
笑
この人の昔のプリ出てきたよー♪
AJA時代もよく遊んだね
家着いてからは、
くだらない事話しながら
バカな事ばっかしてたりしてました
腕にクチビル
書いてみた♪
そんなこんなでお休みコース(´∀`)
明日につづく.......

