ジュンの我流日記NEO




ジュンの我流日記NEO
ジュンの我流日記NEO




 本日発売の週刊プロレスにて斉藤彰俊の放った三沢光晴へのバックドロップ連続写真が掲載されておりました。この雑誌、しばらく購入していなかったのだが、さすがに今回は購入。それでも本屋とか駅の売店では、売り切れ続出しているらしい。この写真を見てもその後のことをを考えるとたしかにゾッとするのであるが、斉藤のこの急降下式のバックドロップはこのくらいが当たり前で、むしろこのくらいの技であれば何度も受けているし受身もとれると思うのだが・・・ただこのバックドロップの前に延髄切りを受けてでリング下でかなりの時間倒れていたらしい。いろんな要素はあると思うがなんらかの予兆はあったんだろうね。