さて当直です

何もなければいいですね


最近のカミさんですが

泣くことも減ってはいます


ちょっと家事もできたりして

活動的に


サッカーも買い物も

俺が一緒なら行けるって感じ


昨日は義姉に会って

嬉しかったみたいで元気になってました


仕事は復帰するみたいで

もう1ヶ月休暇をもらい

10月からの復帰かな


どーなるかわかりませんが

俺が家事をやることは変わらないし

なかなか大変です


当直の時はひとりになれるけど

その分家事もまとめてやらないとだからね


なかなかストレスなんだけど

ここが頑張りどころかなー


なるべく楽しいことして

頑張りましょう