さて月曜日

本格的に診療報酬改訂で

いろんなことが始まります


実施計画書も変わるしね

入院時の訪問も行くし

忙しい


ただ6単位になった分

空いた時間があるからね

そこでちゃんと働こうって感じかな


まぁ頑張ろ




さて ビアガーデンを知らない

佐賀県出身の後輩くん


ビアガーデンを奢ってあげる約束をして

来月くらいには行きたいんだよね


その流れで話をしててね


😼後輩くん!ビアガーデンは

飲み放題だからたくさん呑むんだよ


👨そうなんですか!

でも僕弱くてそんなに飲めないんです


😼情けなーな

だいたいどのくらい飲めるの?


👨ホント弱くて

ハイボール6杯くらいですかね?


😼ふぁ?ろ、6杯?

二日酔いになっちゃうの?


👨二日酔いはなったことないです

吐いたこともないです


😼あ そーなんだー

(こえー そんな呑むのかよ)

(こっちが潰されちまうぜ)

(九州男児こえーわ!)


ってなってまして


後輩くんの友達は酒豪が多いらしく

みんな強いそうです


後輩くんも強いと思うけど

やっぱり九州の人は飲むんだな



まぁ楽しみになったけどね