さて 日曜日の仕事

のんびりでいいですね


母親のことは気になりますが

もうどうしようもないのでね


たまには顔を見に行こう


ちょっと前に入院してた担当さん

趣味が狩猟なのね


害獣駆除もやるし趣味で鳥も獲る

だから散弾銃とかライフル持ってるの


俺もやりたいなーと思ってるので

色々聞いたんだけど

銃を持つのはなかなか大変だった


それを続けるのも大変

でも気になります


そのおじさんが言ってたのは

ウクライナの戦争が始まってから

銃の弾がすごく値上げしていると


アメリカ産が多いから

円安でまた高くなってるらしい


知らないものも高くなってるんだね


弾も高いから害獣駆除は

割に合わないってぼやいてたけど


鉄砲も興味ありありだけど

お金かかりそうだねー