母親が退院しました

まぁ完全ではない


まだフラフラするし

パーキンソン病の影響はある

でも もう伸びしろはないし

本人が帰りたがってるからね


退院


息子くんと迎えに行きました

母親も嬉しそうだったので

これで良かったと思います


息子くんは久しぶりに

職場の人たちと会いました

保育園の頃からお世話になっているので

みんな親みたいなもんです


さすがに180cmになってるので

驚いてましたけどね



実家に帰る前にお昼

母の日も兼ねてスシロー




病院では食が細かったのに

10皿くらいに食べてた笑


食欲も戻るといいね



帰ってから

ケアマネとデイケアの相談員さんと

担当者会議的なやつをやり






ベッド周りやら玄関周りの手すりをつけ

歩行器借りたり

ケアマネとデイの契約をして

終了です


疲れた


とりあえずここからがスタート

離れているので

妹に任せるのは申し訳ないけど


父親と妹家族で頑張ってもらわないと


俺も実家に帰る頻度が増えそうだな





てことで母親退院でひと段落

お疲れ様でした!