2023年もいよいよ終わりですね

今年も一年

このブログを読んでくださり

ありがとうございました


毎年言いますが

特に内容のないブログだし

おじさんの日記になってるので

みんなが楽しむようなもんじゃない


書くことに意味があるからね



さて今年はどんな年でしたか?


息子くんが高校入学

夏前から学校に行けなくなって別室登校

送ったりしてみたけど

全然ダメで

冬の面談では公立は無理と言われた

そこから行ける私立の不登校AO入試

無事に合格して入学


入学しちゃえば楽しかったらしく

体調不良以外では休んでない


彼女ができたりして

一気に大人になっていった一年

もう子供ではないなー


子育ても終了が近いな

と感じた年だったわ


息子くんバイトも始めた

時々めちゃくちゃ怒られるらしいけど

嫌にならずに続けてる


とりあえずは働けることがわかったので

これから先は大丈夫かな

アルバイトできればそれでいいよ

仕事は大変だからな



そんな俺の仕事は

なんにも伸びなかった

飛躍しなかった年だったな

成長が感じられん


日々は一生懸命作業療法しましたよ

ただアップデートしたかと言われると

そうでもないんだよな


今まで積み上げてきたもので戦ってきた感じ

ホントは積み上げてきたものと

戦わなきゃいけないのにね


もっと精進しよう



ライブは再開しました!

今年は2本!

ちゃんとSHACHIを観れたので

それは良かった

でもライブあとは体調崩しやすいので

やっぱり感染注意で行かないとね



フォロワーさんはいつもありがとう

めぐるちゃん

入退院が多かったけど大丈夫かな?

何もできないけど

安定した生活ができることを祈ってます

ブログはいつも楽しみにしてますよ


らら姫さん

素敵な生活を送っているららさん

人生の先輩として尊敬してます

ダーリンと仲良しで羨ましい

いつか九州に行きますね



あとは作業療法士界隈で

たろうさんとひろみさんが

時々いいねしてくれてましたね

ありがとうございます


いつか作業療法談義でもできたらいいです





さて 年越しももうすぐです

みなさま良いお年をお迎えください

来年も素敵な年になりますように



息子くんと2人で年越し蕎麦食べた


ぢゅん☆