息子くんが東京旅行に行ったので

夜はカミさんと2人です


2人とも仕事だったから

いつも通りなんだけどさ


ただ息子くんの迎えがないと

かなり楽だよねー

のんびり


カミさんは最近太ったので

またダイエットをするそうです

何回目??


夕飯は野菜しか食べない

とか言い出したので

モリモリサラダを作ります




でもビールは飲むんだよね

まぁダイエットなんかしなくて

いいと思うんだけどね


息子くんがいないと洗濯物も少ないし

寂しいような楽なような


息子くんが卒業して

家を出て行ったら

こんな感じなのかー


カミさんの面倒を見ないとならないなー

どーなるのかな?


特に仲がいいわけでもないし

夫婦水入らずってわけでもないけど

近い将来はこんな感じか


また考えることが増えたな