連休です

息子くんは終業式

11時に終わりました


なので送ってからそのままスタバ




ラジオを聴きながらダラダラ

土曜日に推しに会うので

クリスマスプレゼントを購入

マグカップとコーヒーのセット

いるかな?

まぁ貰ってくれたら嬉しい


スーパーで昼飯を買いがてら

息子くんのお迎え

無事2学期終了

もう冬休み

早いもんだ


午後はカミさんがイオンに行きたい

と言ったんだけど

バイザー会議がありました


んー まぁ 毎年のことだけどさ

今の実習って授業の延長だから

なかなか力はつきにくいなー


やっぱり卒後教育が大事よね



なんてことを思いました



家族で夕飯食べてから

息子くんは旅行へ

0時頃の夜行バスで

ディズニーシーへ


21時半に駅集合とのことで

送って行きました


友達と男4人で行くらしい

心配ですけど

まぁ楽しんでくれたらいいよ

事故とか心配だけどさ


息子くんにはうざがられるけど

春までは親としか行動しなかった子が

急に2泊3日で旅行なんて

心配過ぎるけどな


とりあえず無事に帰ってきてね



さぁ2日働いたら楽しみだ!

頑張るぞー