さて今日から連休

まぁ5勤だったしね

疲れた疲れた


息子くんが半日ってのもある


息子くん送ってから

いつも通りスタバでのんびり




そしてイオンへ

カメラのキタムラに年賀状を取りに行く

年賀状はいつまでかなー

と思いながら毎年作る

年賀状でしかつながらない人もいるしね


そのまま買い物してから山岡家へ




プレミアム醤油とんこつラーメン!!

これ食べたかったんだよねー

安定に美味い!!


そのまま息子くんを迎えに行って

一旦帰宅


そして息子くんの洋服を買いにUNIQLOへ

息子くん明日から旅行

でもあんまり服持ってないからさ

冬物のズボンを買った


やっとデニムを受け入れてくれたので

履くものも選択肢が増えて楽ちん


夕飯はササミメインで作る








今回は家族からも好評でした


明日はバイザー会議やら

息子くんの送迎やらで忙しいな


朝だけはのんびりしよー