休みです

土曜日休みなんて珍しい


息子くんがオープンキャンパスの

手伝いってことで朝から学校

13時半まで手伝い


学校に近い

いつもとは違うイオンで買い物して

UNIQLOとかGUとか周り

あれも欲しいこれも欲しいとなりますが

まぁ見るだけです


洋服はたくさんあるんだよねー

流行りに流されなきゃ

還暦まで買わなくていいだろうな



そのまま迎えに行って

ちょっと休んだらバイト

最寄り駅まで送って行きます


なんか昔からずーーーっと

息子くんの送迎してるよなー



夕飯は久しぶりに刺身買って

カミさんと2人で飲んでました


息子くん迎えに行ってから

22時過ぎに生姜焼き



大学生なら夕飯くらい

自分でなんとかしろ

ってなるんだろうけどな

高校生の間はやってあげよう



今日は息子くんの予定に

振り回された一日だったねー