よう!ボーナスじゃないか!

半年ぶりだな

元気だったか?

ちょっと太ったんじゃないか?

また会えて嬉しいよ!


って気持ちです


と言うことでボーナス

今年は夏も増えていたので

心配はしてなかったけど

ちゃんと増えてました


まぁ基本給が増えた分くらいかな


それでも減っちゃう年もあるからね

貰えてよかったです



まぁすぐに車検代やら

ローンで消えてなくなりますが


お金って全然貯まらないね

↑自分が悪い




さて 後輩PTが最後の出勤

パーカーのボールペンをプレゼント

めちゃくちゃ喜んでくれました


高校の後輩でもあるので

割と気にかけてたんだけどね


俺の地元に住むらしく

また会えるといいね




おつかれさーん