昨日のこと

最近は寒くてなったので

GUのパーカーだけじゃ寒いと言い出し

カーディガンが欲しいから

ユニクロへ連れて行けと言ってきた


息子くんの高校は

無地ならセーターとかベストは

なんでも着ていいんだよね


学校が終わってから

ユニクロとGUが併設してお店へ


最近じゃベストって売ってないんだね

流行りじゃないんだ


俺らの頃は

East BOYのカーディガンとベストは

マストアイテムだったのにな


古いか笑


カーディガンはいいやつが

すぐに見つかったんだけど


今週末合宿で

長野県に星を見に行くから

ダウンも欲しいと言い出した


まぁ息子くんは冬用の上着ないから

1着あってもいいかと思うも


ユニクロといえど1万円以上するし

いきなり予定外の出費



そのほかヒートテックの上下に

バイト用のバックなど


俺もトレーナー買ったりして

結局3万くらいした!!



今まで学校のジャージとか

俺のお古で過ごしてたから

買い揃えるとなかなか大変だね


徐々に揃えていくしかないねー



その後は2人なので久しぶりのさわやか






コレはポイントでお支払いです




今週末は息子くんの合宿だったり

マラソン大会だったり忙しい



寒くなったし

体調に気をつけてましょう