今日もお休みです

今日はタワレコに行きたくて

隣街のショッピングモールへ


無事欲しいCDをゲット

今の時代 サブスクで聴けよ

と思うかもしれませんが

まぁCDがいいのよ


スタバで休憩


7.8年くらい前かな?

夜な夜ないつものイオンのスタバに

通ってるときがあってね


20時から22時までのんびりしてた


そこの頃知り合った店員さんが

いるんだけど

結婚やら産休でいたりいなかったりしてた

顔を合わせるいつも

とびきりの笑顔で挨拶してくれる人


その店員さんが

今日来たショッピングモールのスタバにいて

なかなかタイミングが合わず

会えないことが続いてたんだけど

今日は会えました!


俺も老けたし髪も長くなってるので

すぐには気づいてもらえなかったけど

ちょっとしたら気づいてくれて

またとびきりの笑顔で挨拶してけれた


コーヒー飲んでる時も

わざわざ来てくれて

ちょっとお話


ちょっと照れくさいけど嬉しいね



ちょっとした再会があって

良き日でした