九州の雨すごいね

ウチの県もここ数年は

水害やら土砂崩れで災害があったし

怖いよねー

お気をつけて!


まぁこちらは晴れてます

クソ暑い

もう夏じゃん






作業療法の畑も収穫が始まってます

楽しいです




さて 夕飯の後

洗い物をしてたのね


そしたら息子くんが急に


俺彼女いるよ

付き合って1ヶ月くらい経つ


って謎の発表をし出して

カミさんと😳てなりました


なぜ発表した?

同じクラスの子らしい

文化祭もあったし

そう言う行事があると付き合うよね


息子くんかっこいいしね

この前のBBQでも教え子に写真を

見せたらみんなにイケメンて

言ってもらえたし

身長も178あるし歌も上手いし

なかなかいい男だと思う


彼女できて良かった



彼女できた報告されて

正直ホッとしました

ちゃんと異性に興味があるんだ

って思った


とは言え 高校生のお付き合いだからね

長続きするかわからないし

まぁゆっくり見守っていこうかな