大腸カメラ

定期検診です

胃カメラやった時にポリープがあったので

ちょっと早めにやりました


いつもの病院だけど

やり方がちょっと変わってました


まぁ薬と水を1.5Lくらい飲むのは

変わらないですけどね


結果は直腸にポリープ

まぁいつものこと

2mmくらいかな

焼き切ってもらいました


一応日帰り手術です


癌にならなくてよかった

胃 大腸 前立腺 肺は

毎年検査してれば

早期に発見できると思っています


歳を重ねるごとに検査が増えるなぁ


まぁ安心しました


1日がかりなので

夕飯作れなかったので

夜は来来亭へ





チャーハンが不味くなってた!

唐揚げも小さいし

値上げですね


岸田総理もそろそろ限界だよなー




明日は同窓会です

楽しみです