サッカー選手のおじさん

また2年目の担当PT捕まえて


このブランド知ってるか?


と熊のマークを指差して聞いていた

ゴールデンベアーってやつ


そんなの23.4歳の女の子が

知ってるわけないでしょー



じゃあ ペンギンのマークは?

って聞いていて

マンシングだってわらないでしょ



ついでにワニも聞いてた


2年目の担当PTは


あ!ワニは知ってます!

って喜んでたけど

たぶんそれはラコステだよ




おじさんが言ってるのは

クロコダイルの方だよ


その後後輩に

知らなくても大丈夫だよ

イオンの紳士服売り場にあるような

ブランドだから

君が知らないのも無理ないから

と話しました


元々ゴルフウェアだしね


俺だって着たことないわ



まぁ俺は話は合わせるけどさ



そんなおじさんももうすぐ退院です

寂しくなるね