GWも真っ只中ですね

ウチの市も大きなお祭りがあるので

駅前は賑やかです


なのに 息子くんは

友達とわざわざ駅前に

カラオケに行きました


賑やかなところに行きたいのね


夜は駅前でお祭りの屋台の

引き回しがあるので

それを見てから帰ってきました


私鉄と自転車で移動できる様になった


帰ってきたのは20時半過ぎだった

高校生だからね

これからはもっと遅くなるかな


カミさんは準夜だったので

息子くん帰ってくるまで1人

なんか暇だったなぁ


1人だと飯を食べる気にもならないし

息子くんが家を出たらどうなることやら




ちなみによく行く

ハンバーグ屋さんのさわやか


混んでるのかな?

と思ってHP覗いたら




267組490分待ち!!!


バカなの?

もう立派な観光地だわ



みんなGW楽しんでていいね!