あっという間の3年間

いよいよ卒業式です




左が入学式 右が卒業式

大きくなったなー

俺が小さくなった?



ウチの中学校は生徒が多いので

保護者も入れると体育館には入らない


なのでリモート

生徒は教室で担任から

卒業証書をもらって

保護者は別の部屋でリモートで見る


まぁしょうがないよね


受付したら息子くんからの手紙があって

俺とカミさんと別々にあった


感謝の言葉があって嬉しくなった

泣かなかったよ


そのあと体育館で合唱

良かったです


ちょっとウルウルしました

義務教育終了


そのあとグラウンドで記念撮影

小さい頃から遊んでた子たちが

ホントに大きくなっててびっくり


もう会うことはない子もいるのかな



夕飯はラーメン

食べました


流石にさわやか混んでた




さぁどんどん行事が終わるね


子育てはあと3年

もうちょっと頑張ろう