お休みです

前回の休みで行けなかった郵便局へ


息子くんの高校

授業料の引き落としが

郵便局指定


郵便局なんて口座もってないからさ

作らないとならない

初ゆうちょ


30分くらいかかったけど

無事に通帳出来て

アプリも入れて

コレであとはお金を入れるだけ


学資保険がおりたら

全部突っ込んどけばいいかな



それから息子くんの体操着代の振込


なんとか午前中に終了




郵便局方面のラーメン屋へ

美味い



からの買い物して息子くんのお迎え

カミさんが準夜だったので

息子くんの行きたがってた

やっぱりステーキへ






息子くんは肉だけ食べてた

全部で400gも食べた


こりゃ気軽に行けないな

半年に1回くらいかなぁ


まぁ美味しかったけど



そして最後の塾

今月で辞めるけど

最後までちゃんと行きました


あんまり効果はなかったなぁ

お金使ったんだけどなぁ


なんか残念




さて 明日から3月

早いね


3月は休みが多いのと

1人辞めるので有給消化で

後半は人が少ない


忙しくなるな


頑張ろ