日曜日ですね

これまたのんびりです




患者数も少なくて

単位に余裕があるので

畑を耕しました


スティックセニョールは

まだ獲れそうなので残します


春は何を植えようかなー

もう夏の野菜にしようかな

楽しみです



スティックセニョール




身障系の作業療法室には

必ずと言っていいほどある

デザインペグ


多分ウチの病院が開院した時に

買ったんじゃないかと思われる

年代物がある


一回ハイターで消毒したら

塗料が剥げてしまってボロボロ


新病院になった時に

新しいのを買ったんだけど

なんか古いのが捨てられず

そのまま使ってます


捨てるのはもったいないけど

もうボロボロだし

色を塗りました


マッキーで!




手前が塗る前

箱のやつは塗り終わったやつ


なかなか鮮やかになった


訓練道具って高いからね

大事にしないとね



時間がある時は

こんなこともやっています