さてお休みです

昨日まで4勤でヘトヘト

昨日は祝日で雑務が無かったので

精神的には楽だったけど

やっぱり疲れた


休みといえど

息子くんに叩き起こされて

フレンチトースト作って

水筒用のお茶淹れて

バタバタして全然休めない


息子くんを送り出してから

二度寝したら9時だった


11時30分から携帯ショップで

息子くんのスマホの解約を予約してあったから

なんとか起きて

スタバでお茶してから携帯ショップへ




このカップかわいいよね



解約は15分くらいで終わったので

そのまま買い物へ




この牛乳石鹸のクリームが欲しくて

PLAZAに行ったんだけど無かった

Amazonだと高いんだよねー

でも欲しいから考え中


いつもは行かないと方角へ行ったので

ついでにつけ麺




美味いです



ホントは郵便局も行きたかったけど

ダルくてやめた

次の休みにしよう



でもちょっと休めたし

明日からは土日の仕事だし


また来週から頑張れるかなー

頑張ろう