お休みです


休みなのに

朝から息子くんに

フレンチトースト作って!

って叩き起こされて

しょんなく作りました




フレンチトーストのせいか

わからないけど

そのあと腹痛でトイレに篭る息子くん


結局時間になっても出てこないし

雨も強く降っていたので

送っていくことにしました



そしてそのままスタバへ






オペラフラペチーノ

見た目ほど甘くなく

美味しかったです


バレンタイン限定ですからね



UNIQLOでUNIQLO Uの発売があって

いくつか欲しいものがあったので

ちょっと買い物


UNIQLO Uは人気だから

開店から並んでた


まぁ並んで買うものではないわなぁ



そのままイオンで買い物

からのラーメン




家に帰って家事して

息子くんのお迎え




さて 本題

今日は息子くんの合格発表


息子くんが車に乗ったら

嬉しそうに合格したよ!


と言ってくれました



ホッと一安心

これで受験は終わりです


予定とは違ったけど

まぁ息子くんも

楽しみにしてるので

良しとします


そのあと入学の手続きの書類をみたら

年間80万くらいかかる


こちらも予定外


夏に学資保険が満期になるので

それを使うしかないなぁ


はぁまだまだ頑張って働かないと



でも今日は良い日


おめでとう息子くん!!