やはり全ては鏡 | 新 遊女の伝説

新 遊女の伝説

ブログの説明を入力します。

自分が馬鹿でブスだと
納得しちゃったら
たくさん寝たのに
また眠くなってきた

テレビの人が言ってたけど
昔 羽振りが良くて
マンション買ってあげたり
ホステスや愛人に
プレゼントしていた人達は
みんな「返してくれ」と言って
あの人もこの人も自殺しちゃったと
大変な御時世だと言っていた

私が昔ヤクザに貸したお金を
直接じゃないけど
ブログで返してと言ったのも
全て連動していた

だから自然に
ブログにそう書くように
降ってきたんだ❓

そうしたら
テレビの人から間接的に
そういう話を聞くことになった

ボヤきは間接的に起こるの❓

ぢゃ北朝鮮も
間接的にそうなるのかな❓
誰かが何とかしてくれる❓

なんか もうどうでもよくなってきた
誰か世界を平和にして
私をもっと長生きさせて下さい

地位や名誉は要らないと
言ってるのに
みんなから褒められたい
馬鹿としか 言いようがない

じゃ どうしたいのか❓
地位や名誉は要らないけど
愛とお金は欲しい

そんな大変なことしなくても
楽にしていて
愛とお金を手に入れたい

愛とお金があったら何するの❓

美味しいものを毎日
誰かに作ってもらって食べる

服も家も何もかも
一流の物に囲まれて生活する

マッサージやエステに明け暮れる

さとう式で身体を治してもらいたい

歯を治したい

レーザーで肌を綺麗にしたい

外反母趾を治したい

スタイルを良くしたい

好きな場所に好きな人達と
自由に遊びに行きたい

あれも これも
欲を言い出したらきりがない
多分 どんどん欲が出てくると思う

さとう式…
動画を観てると眠くなる
私は理論は苦手みたい

苦手なのに
よくブログを書いていると思う
仏法に関することは
私には難しいと思わないんだ❓

苦手なことはしたくない
理論は聴きたくないけど
患者だから治してもらいたい

そっか私のブログも
意味がわからない人にとったら
眠くなるだけなんだね❓
これは脳みそじゃなくて
心というか
スピリチュアルなことなので
俗世間でのらりくらり
生きている人には理解できないと思う

釈尊も難信難解と言ってる
お経の意味を理解出来ない人には
わからないと思う

めっちゃゴージャスな
自分を受け入れよう
もう苦労は好まなくていいんだ❓
魂をゴージャスに飛ばす

貧乏の家庭を見て
貧乏なら心は
幸せになるんじゃないかと
その昔に思っちゃったから
とことんまで体験してみて
それは間違っているとわかった

貧乏は嫌だ
世界一のお金持ちになろう‼️

心が一流ならば
身体も目の前にある全てのものが
一流になるはずだもん

日蓮 創価学会 池田大作 金正恩
みんな連動しているもんね❓
自分の中に住みついている
悪魔を取り除こう