今日はタラ子、へこんでいます。o(;△;)o


ジムでロッカーの鍵、紛失。


ズンバ終わって、着替えて次のプログラムに参加。


そんときにロッカーの鍵を、どこかに落としたみたい。いくら探しても出てこない。


絶対ジムの館内にあるはずなのに・・・


結局ロッカーの鍵をこじあけてもらい、自分のカバンなどの無事を確認。


ロッカーの鍵の修理代5250円支払うはめに・・・・。(´д`lll)


くう~~~~~~!なんでやねん!?


なんで拾った人、届けてくれないの?




以前も、ロッカーの鍵を紛失した人がいて、その人の場合は、


ロッカーの中に入れてある自分のカバンを盗難されてしまった。


カバンの中には、財布、家の鍵、車の鍵など入っていて、相当ショックを受けていました。


そりゃそうだよね~


こういうとこで、盗難騒ぎはよくあるみたいです。


そうだ!タラ子も以前、ここで傘、盗まれたんだ・・・・TDLの傘。


人の物、無断で持っていくなんてどんな神経してるんじゃい・・・\(*`∧´)/




で、へこんで帰ったらウサギのタラちゃんの様子が変。


すぐに病院へ・・・・診断結果はまた奥歯が伸びてるみたい。


まだ1ヶ月しかたってないのに・・・もう伸びてる。


金曜日に奥歯削ることになりました。心配です。・°・(ノД`)・°・


ついでに旦那ちゃんも風邪でダウン。熱があるとかで・・・・


ふ~ん。



元気なのは・・・・・ジュピだけか・・・・



ペタしてね