2023/12/15 | じゅんりん参上!!

じゅんりん参上!!

ブログはたまに更新です^^四人の孫達の記事もppp
最近、填まった、多肉植物やお花のお話も... 
コメントはブロ友さんピグ友さんのみ受付中^^
それ以外の方はいただいても消却しております^^
フォローの受付もしておりません^^
ご訪問ありがとうございました^^

今週はなぜか忙しかったじゅんりん

孫殿は聞き分けが良く、

三日間泣かずに過ごせました

二日目に、次男が遊びの相手してくれて、

助かりました

必ず3時半から4時には昼寝をしだして、

起きるのが何時かわからないから



夕飯には、起こしてなんとか、食べさせて




お風呂は、パパでなきゃ入らないと頑固一徹

2日間入らなかったけど、お風呂、入らなくても、死にはしないワと、ママとメール

次女孫姫の目の手術は成功して安心

左目の斜視の手術だったんです

全身麻酔なんで、心配しましたけど

ママからの写メで安心しました

3日目10時頃には、無事、帰って行きました



バスでお出かけしたい場所は?

新聞の広告で、山陰へ、

蟹を食べに行くのをみつけて、

それに参加したいですネ

いつになるやら

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


  彡☆いつもありがとん☆彡
     彡☆ではではまたネ☆彡