今日は不動産の日 | じゅんりん参上!!

じゅんりん参上!!

ブログはたまに更新です^^四人の孫達の記事もppp
最近、填まった、多肉植物やお花のお話も... 
コメントはブロ友さんピグ友さんのみ受付中^^
それ以外の方はいただいても消却しております^^
フォローの受付もしておりません^^
ご訪問ありがとうございました^^

昨日、三越神戸セレクションに


行って来ました


食パンやら


神戸牛の焼肉弁当やら


おやつにマロンパイ



ちょっと贅沢な夕飯になりました↓



お肉が柔らかくて美味しかったです

↑ネット注文で日にちがかかる


そぼマヨも一緒に買っちゃいました


今朝の食パンにつけて食べてみたら


メチャ美味しかったヨ




食パンは1斤半あり

上手く切れるかと心配しましたが

最近、新調した包丁を使って切ると

バッチリ綺麗に切れました


保存袋に入れて保存


なるべく、早期に食べよう(笑)


早い新型コロナウイルスの


終息を願います



理想の間取りは?


老夫婦二人だけなら


2LDKで充分です


部屋が沢山あると


掃除に困っちゃうもの


大家族なら


それなりの部屋数が


要ると思いますけど


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつも☆彡ありがとん彡☆
  ではではまたネ(-_-)/~~~