七夕のお願いごとは何? | じゅんりん参上!!

じゅんりん参上!!

ブログはたまに更新です^^四人の孫達の記事もppp
最近、填まった、多肉植物やお花のお話も... 
コメントはブロ友さんピグ友さんのみ受付中^^
それ以外の方はいただいても消却しております^^
フォローの受付もしておりません^^
ご訪問ありがとうございました^^


やっと、アッシーから解放されました🤭

自分の自由な時間が増えました

孫姫達のアッシーからは解放されてませんが、

それはそれで、私の仕事の一つですから



PCもスマホ弄りもほどほどにと考えている私です

穏やかな生活が出来ますように願いたいと思います

ではでは、また何処かで会えるといいネ🤗









星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印