見習いスロッターアンドレのブログ
Amebaでブログを始めよう!

アイジャグEXスパガ北斗

【EXジャグ】
投資2kペカらず即ヤメ(;´Д`A

【スパガ】
ハート2つたまってる台捨てられてたからちょっと回してみたら
投資2kで高確?(金髪ツインテいる状態)からBB
→ART入らず…残念
→約50回転
→RB
→約20回転
→BB
→2連ART
→通常に落ちてハートも消化したのでヤメ
回収6.5kで+4.5k

【北斗】
投資2kで中チェ
→激闘乱舞ケン青オーラ
→乱舞計6回(上乗せ強スイカ+50G中チェ+10G)
→約160回転で中チェ
→激闘乱舞単発
→50回転中チェ強スイカと引くも激闘乱舞入らずヤメ…
回収3kで+1k

トータル投資6k回収9.5kの+3.5kでした


激闘乱舞入ってドヤ顔でタバコに火つけようとするともう終わってるあれ不思議(^-^)
単発だと下皿にコイン一枚も出なかったあれ不思議(^-^)

爆死

アイムジャグラーSP

帰り道スロ屋寄ったらアイジャグSPレギュラー確率1/200と明らか良台捨てられてた。

photo:01



しれっと打って引きは悪く無かったけど総回転数増えたらレギュラー確率1/250まで落ち込んだのでヤメ。

投資5k回収12.5k+7.5k

アイムジャグラーAPEX

打ってきましたーひよっすぃーの代打ちでw

最初RB確率1/250
で良さげだなーと、日吉によろしくと言われいつも通りれっつらごー( ´ ▽ ` )ノ


途中メモったので


101RB
201RB
65RB
82RB
141RB
287BB
87RB
35BB
7RB
150BB



とまあレギュラーばっかwwww良いのやら悪いのやら
そりゃあRB確率も1/200位まで上がったよね(^。^)


ここらへんまでで10k投資の下皿が9割位だったかな?
XJAPAN打ってた日吉が微妙だから帰るが台いるか⁈と

日吉は下皿流しておつかれさん

俺ははいはい頂きますごちそうさまですと←


ちょいして日吉からメール


ーーーーーーーーーーーーーーー
■判別結果 ↓

設定1   0.04%
設定2   0.06%
設定3   2.41%
設定4   6.85%
設定5  45.71%
設定6  44.94%


頑張ったまえ
ーーーーーーーーーーーーーーー



はい頑張りましたw

閉店まで2時間回して(時間との勝負精神的にしんどかったw)


2k投資で
875枚でまして

めでたしめでたし\(^o^)/
また週末頑張るかー起きれるのか俺w