今年!
キラキラショッピングは
ちょっと遠かったけど早起き!
列に並んで頑張ったのにくま
ちょっと残念だったくま
大好はーとまーくきなブランドの福袋っ汗



昨年も何とかネットで購入できた
やっぱりハズレない顔 福袋はーとまーく
矢印




これで1万円はお得はーとまーくでしょ?
やっぱり!
楽しい音符福袋くま笑


また今年末もGet!
狙いますうふ笑
その時の為に!
1ヶ月分商品券
ボ-ナスでもらえるクマ
百貨店友の会も始めましたsss
友の会はおすすめですよくまハート



そして!
今日初めての初荷キラキラ
当選品が届きましたラブ
矢印




昨年の健康診断で
貧血がひっかかってからくま
ずっと欲しかった南部鉄器顔
なのでとってもうれしいです



当選したファンくる
ケ-キ(モニタ-)と一緒に
楽しみたいと思いますうふ




登録はこちら
矢印
ファンくる



今週末!
お得キラキラがいっぱいでしたねはーとまーくぽっ**
でも。。。
ポイントタウン超神案件キラキラ
また再登場したのに汗
逃してしまったjunrin☆クマ



本当!お得って突然くま
だから楽しいのかな?笑
次回に備えてはーとまーく
Let's チャレンジうふ
一緒に楽しみませんかぽっ



ポイントタウン
登録はこちら
矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Androidからの登録は~こちらから矢印*
紹介コ-ド矢印bVQP7KnTsUu5x



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


フラッグ今日のちょこっと情報はーとまーくは・・・
こちら矢印くま 笑

アンデルセンキラキラ

新規メルマガの登録で・・・
朝食パンセット
10名に当たりますハート

良かったら~応募してみて下さいねsss
HAPPY当たりますようにキラキラ

応募はこちら矢印*



パンに目がないjunrn☆は
こちら!
参加してみましたはーとまーく
矢印

【アンデルセン】朝食に定番のおいしさを手軽に食卓へ♪\石窯食パンの朝食セット/




アンデルセンのおいしさで
HAPPYな朝食キラキラのひととき
過ごせたらいいなうふ
届いたら・・・初のインスタUP*
目指しますくま笑


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ