いつも。。。ご訪問キラキラいいねハート
ありがとうございます
とってもうれしいはーとまーくですありがとう

実は以前。。。試してた魅力案件手書き風ハート
気がついたら~ポイントが↓↓↓
やっとご紹介キラキラできますくま笑
でも くま もうみなさん♪ご存じですよね?

PONEY
買取プレミアム
矢印


今日なら!問合せをすると。。。
2300いただけちゃいますラブ
junrin☆の時は2200円でしたはーとまーく

まだまだ断捨離中なのでお願いしてみた音符
買取プレミアム
申し込み後~すぐに!
折り返し電話がありましたsss
よ~くお話を聞くと訪問買取のみクマ
出張買取希望だった事を
お伝えすると・・・残念ですねくま
またの機会に~と優しいお姉さん♪
お問合せだけで本当に
ポイントいただけました はーとまーく
矢印


もちろん♪その後~電話はありませんくま笑
先日より~100↑してるので
こちらの魅力案件キラキラの今後は?
悩んでいる方はぜひこの機会に
問合せしてみて下さいねうふ

お問合せ商品は・・・
「ブランド品・アクセサリ-
切手・古銭・着物・毛皮」

ちなみにjunrin☆は切手古銭
お願いしましたくま

そして~今!キャンペ-ン中の
PONEY
今なら登録で150円!
初換金で400円!

サ-ビス利用で650円!
いただけちゃいますラブ
この機会に始めてみませんか?

こちらからの登録
150もらえちゃいますうふ
矢印
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


フラッグ今日のちょこっと情報はーとまーくは・・・
こちら矢印くま 笑

日本司法書士会連合会
司法書士の日キャンペ-ンキラキラ

簡単なクイズ(←答え相続手続)に答えると・・・
オリジナル QUOカ-ド¥2000円分
50名に当たりますハート

良かったら~応募してみて下さいねsss
HAPPY当たりますようにキラキラ

応募はこちら矢印*


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ