いつも。。。ご訪問キラキラいいねハート
ありがとうございます
とってもうれしいはーとまーくですありがとう

先月~始めたばかりの
PONEY
ほんの半月前に登録したのに
本日限定UP*商品の
豆乳のおかげで~ポイントもたまり・・・
初交換キラキラできましたラブ

色々な交換先がありますが・・・
矢印

こちら一部です)
junrin☆はポン活で利用できる
ドットマネ-に交換 ハート

最低交換が・・・50,000Ptなので
50,000!ドッドマネ-口座入力して
申請 します
矢印

すると・・・
すぐに新規入会特典の特典2
矢印

30,000Ptいただけましたはーとまーく
初交換するだけ!
300もらえちゃいますうふ
とっても簡単に交換できました音符

最低交換の50,000ptと聞くと
ハ-ドルが高いように思いますが!
PONEY
違いますくま笑

すぐに終わってしまいましたが汗
商品100還元!(=無料)で
お試し
できちゃう
(時にはおこづかいもいただけちゃう)
神案件キラキラ矢印


毎日~チャレンジできる
スマホからのル-レット音符
IMG_20170603_183644021.jpg
今日は矢印777ptいただけちゃいました顔

月曜日には
スクラッチGet!忘れずに!
ビンゴでポイントいただけちゃいます
先日初めてのスクラッチで

500ptいただけましたsss

毎日届くメ-ルクリックでも
ポイントもらえちゃいますよラブ
神案件キラキラとチリツモが合わさった
魅力のサイトはーとまーく
PONEY
お得なキャンペ-ン中!
始めてみませんか手書き風ハート

ご登録こちら矢印から
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
一緒に楽しむ事ができたら
HAPPYうれしいですうふお願いしま~すはーとまーく

詳しくはこちら矢印PONEY
見て下さいねsss

ご登録した際は・・・
6/25までに初交換して下さいねsss
魅力案件キラキラ発見!お届け♪頑張りますはーと


そして!先日の幻のお友達のお話
お問合せしてみました!
PONEYさんご回答は・・・
退会です!一言汗
考えもしなかった回答に・・・
え-クマちょっとビックリ
でも・・・よ~く考えたらある事?
かも?と思いましたくま
お騒がせして!
申し訳ありませんでしたくま 涙

ほんの半日・数時間で 
一緒に楽しめなくて汗
とっても残念でしたが!
素早いPONEYさんのご対応で
また違ったPONEY
魅力を発見!できたので
良かった?かなくま笑
これからもお得はーとまーくに楽しませて
いただきま~すラブ

そして!コメントを下さった
ラフさん♪ メルさん♪
ありがとうございましたありがとう
うれしかったですぽっ**&ゴメンナサイくま
これからもよろしくお願いしますはーとまーく

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


この季節音符におすすめはーとまーく
エクササイズコ-ヒ-
大好きはーとまーくなコ-ヒ-珈琲 Wite
ダイエットをサポ-トしてくれるかも?
期待しながら~楽しんでます
うふ
気になる方こちら矢印

詳しい記事はこちらから 矢印珈琲 Wite


今月もおすすめはーとまーく
傷みの溜ってるカサカサお肌がーん・・・
ウワサハートの体験矢印
ドモホルンリンクル

うれしい事になってきてますうふ
詳しくはこちらから
矢印スキンケア


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


フラッグ今日のちょこっと情報はーとまーくは・・・
こちら矢印くま 笑

吉野家
おうち吉野家キャンペ-ンキラキラ




簡単なアンケ-トに答えると・・・
オリジナル キティグッズ+冷凍牛丼(2食)
500名に当たりますハート

良かったら~応募してみて下さいねsss
HAPPY当たりますようにキラキラ

応募はこちら矢印*

Twitter・インスタ
レシピ投稿キャンペ-ンも
開催されてますよ音符
詳しくは・・・応募はこちらから
確認して下さいねうふ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ