今日は学生時代の友達の
結婚式に来てるよ~

しかーし、
後輩に頼んだ設置で
まだ来てないとクレーム

会社の留守電にまで入っちゃった

せっかく久々の再開に
盛り上がってたのに
マジさげぽよ


ときて、二次会も終了

終電で帰る途中、、、
明日も急遽仕事になっちまった



iPhoneからの投稿















![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chanyu-now/3566665.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sm/smilekaren/3566667.gif)
昨日はマジ最悪な1日だった・・・![]()
まず、土曜なのに出勤しなきゃいけない日だったのだ・・・
まぁ月1で必ずある土曜出勤だから
そこは割り切っていくしかないとして(-。-;)
せっかくの遅い出勤なのに
爆睡中に何度も起こされるし・・・
出勤前には相方からいつもの余計な一言![]()
を、スルーして会社に出勤![]()
会社着いたら分かってはいたけど
同じチームでわ俺一人の出勤![]()
これはテンパル予感![]()
めんどくさい書類を提出~
か~ら~の~
現場にでっぱつ~~~~~
夜に現場をかっとばしてたら
背後に赤いくるくるが・・・・
一時停止無視![]()
2点原点![]()
![]()
9,000円の罰金![]()
![]()
![]()
ないわ~( ̄Д ̄;;
その2時間後・・・
オレ以上にかっ飛ばしてる違反車両が!!!!!!!!
こんな時には赤いくるくるいねぇ~のね![]()
もう嫌だわ(T▽T;)
1日通してマジ最悪だったわ!!!
今は撮りだめしてた映画とか見てるよん★
「君に届け」
三浦春馬・夏菜・桐谷美玲などなど
最近気になる俳優陣かラインナップされてる。
内容は「純愛???」
よくわからんけど
豪華な俳優陣たちにしばらく酔いしれます![]()