転職して人生で初の営業をしているビックリマーク

ところが、初めての事ばっかりでテンパりまくり炅

お客さんとの1度約束した時間を自分で判断して変更の依頼をする。
それはいぃとしても、言い方が難しいあせる

うかつに『会社出る時間が…』とか言ってはいけないのは分かっていても、実際には言ってしまった渹

コミュニケーションが取れてるお客さんならあまり気にしないで良いだろうが、そうでない上に考え込んでしまうタイプの俺には大きな失敗だった爆弾


もしかしたら契約打ち切りなんて話しにもなりかねない

勝負は明日ビックリマークってか今日ビックリマークビックリマークビックリマーク
今日は毎月の進捗などを上司と話すOSなるものをやったビックリマーク

最近メッキリとプログラムに対する熱が冷めたオレ…

に、やっとこ上司から問い掛けが晴れ
その前に俺から言おうと心の準備はしてたけど煜


上司『何かやりたいことないの!?

オレ『営業やってみたいです。』

上司『結局はやってみたいなんだよビックリマークやりたいって方じゃない。本気でやりたいなら宅建だって合格するし…………』

ちょっと待った~パー
話し違くない!?

ところどころグサグサ来て涙出そうでもっと能動的にならなきゃって思ったけど、この話しは違うっしょ

と、心で突っ込んでみたりする淏

同期8人でも半数以上が転職考えるって…あせる



ま、イロイロ書いたけど今日のとこは風邪ひいてだるいし

璃玖ちんの様子でも観察しながら寝ようかなラブラブ!
月曜ってダルイよねあせる



完全にテンション上がらないで仕事するし



社会人2年目だけど、失敗ばっか炅



みんなはどぅなんだろ



オレだけなのかな



やりたくない仕事するって事はやっぱり探求心も湧かないよね雷



もっと楽しく、アットホームな感じで仕事したいわ湜



今日も愚痴になっちゃった渹竑



早く帰ってリクちんの寝顔で癒されよ溿ドキドキドキドキ