おはようございますにっこり


平日より土日の方が
疲れます無気力ネガティブ
月曜日、1人の時間になり
やっとほっと一息ができますコーヒー



週末に、次男の中学で必要な
通学リュックを買いに
スポーツデポへ行きました。
株主優待を4000円分持っています拍手


North Faceや、adidasなどたくさん
リュックがあり、その中から選んだのが


ニューバランスのリュック気づき
大容量35L







デザインも良く、軽くて、たくさん入り
リュック下に下靴入れも有りますスニーカー
背負ってみたら背中にフィットしましたびっくりマーク
撥水加工有り、取り外し可能な
消臭ランドリー巾着付きOK






スポーツデポでは定価の10890円
だったのでアセアセ
(株主優待券があるけどさすがに…)


SALE中の
Amazonで購入しましたびっくりマーク
7003円でしたキラキラキラキラ



着々と次男の中学新生活の準備が
進んでいます。




そして、以前から
携帯いつ買ってくれるの〜スマホ』攻撃


しつこいむかつき


小学校卒業式までにスマホが欲しい
みたいです。(友達とLINEで繋がりたいとか)


スマホの約束事を決めて、
そろそろ買いに行かないとですねネガティブ
いよいよスマホデビューかアセアセ